谷中暮らし





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

谷中のネコちゃん…更新しました! :: 2014/03/10(Mon)

neko201403.jpg

■谷中のネコちゃん…更新しました!
谷中のネコちゃんに新しい写真1枚追加しました!こんなに寒い日がつづいてますが、ネコはやっぱり外に出て遊びたいんですかね。出入口のガラス越しに外を見つめるネコちゃん。

  1. 谷中暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お散歩まっぷ Vol.88アップしました。 :: 2014/03/10(Mon)

yanakamap_20140310101435d12.jpg

■お散歩まっぷ Vol.88アップしました。
もう3月だというのにまだまだ寒い日が続きますね。今年の春は遅めなんでしょうか?早く谷中の墓地の桜が咲く季節になって欲しいものです。例年ですと3月の終わりくらいには、お花見の予定の話でもちきりになるんですけど…。


  1. 谷中暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

上野周辺お散歩まっぷvol87アップしました。 :: 2014/02/03(Mon)

yanakamap_20140203134118210.jpg

■上野周辺お散歩まっぷvol87アップしました。
2014年最初のお散歩まっぷあっぷしました!谷中のネコちゃん情報もあっぷです!

neko1403.jpg


  1. 谷中暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お散歩まっぷVol.84アップしました。 :: 2013/11/01(Fri)

yanakamap_201311011607491c4.jpg

■お散歩まっぷVol.84アップしました。
だんだん秋が深まってきて、明け方はちょっと寒いくらいになってきましたね。風邪等ひかないようご自愛ください。それでも、日差しのある日中は暑くもなく寒くもなく一年の中でも一番いい季節になりました。秋の上野の美術館で芸術散歩などいかがでしょうか?


  1. 谷中暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お散歩まっぷVol.82アップしました。 :: 2013/09/04(Wed)

yanakamap_201309041321000b7.jpg

■お散歩まっぷVol.82アップしました。
暦の上ではセプテンバーなのですが…。いつまでたっても暑いですね。もうそろそろ秋のさわやかな空気がこいしいです。谷中の秋はアート関係のイベントが盛りだくさん!毎週、毎週、どこかで何かがやっている!という状態です。秋の谷中散歩をぜひ、楽しんで下さい。


  1. 谷中暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
